故障によるハードの入れ替え その3 最新 アンプ

オーディオ遍歴その21
最近といっても去年の話になりますがアンプの故障でアキュフェーズからマランツに入れ換えました。これが、1番最新の入れ換えになります。高価なアキュフェーズから普及クラスのマランツに換わった訳は以前にも書いたのですがほんの中継ぎのつもりで購入したら、より本物の音に近づいたのでメインの座に着いたと云うわけです。


近いうちにその音をユーチューブにアップしようと思っています。換えた時点でもまあまあの音質でしたがいろいろ音質向上法の基本法+αを施してエージングが進んだのでかなりリアルな音になりました。再生環境はそれぞれだと思いますがその時は発表するので聴いてみて下さい。

オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社