音質向上に関して最近わかった事

みなさんは音質向上に関しておそらくオーディオアクセサリーをいくつか使用されていると思いますが、かなり以前につけたコンセント用にノイズカットする製品とかかぶせ物とかがあるようでしたらそれが妙な癖や音質劣化に関わっている事があるので要注意です。つけた時点で音質向上しても効果がMAXまでになったらそれ以降はあまり用をなさなくなっている事があります。それらは思い切って外してみたら妙な癖が取れ音質が向上する事があります。あくまで経験上ですが、もしやはり劣化したと云うのであればまた付け直せばいいだけの話なので、試してみる価値は充分あると思います。

そしてyou tubeアップの件なのですが、随時アップしていますのである程度まとまれば報告します。 今しばらくお待ちください。

オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社