高域不足の新たな悩み

オーディオ遍歴その13
その後まあたちまちは後藤総合音響さんでアクセサリー関係を買いました。その当時はやっとオーディオアクセサリーの重要性が取りざたされるようになった時代でした。電源タップ、電源コード、RCAコード、デジタルライントランスなどを買って音の変化を楽しんでいました。しかし、どうしてもなぜか高音があまり出ないこもったような音の解消は出来ませんでした。そして、その当時はその原因があまりわかりませんでした。


marantz DLT-1

オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社