最近はまっている事

前回とりあげたアンプの不調ですが、今のところは回復していて音楽の無い生活には成っていません。不思議な事に今まで不調に成った際、修理に出さなくても自然に治るみたいなのです。前回はバランスの部品やボリュームの部品の不具合で右チャンネルは出なくなっていました。accuphaseさんに問い合わせたら素子の寿命があるので修理した方がいいと言われましたが根気よく動かしていたら1~2ヶ月で治りました。今回も徐々にですが回復をしているようにみえます。今後はどうなるかわかりませんが何故か完全にアウトには未だに成っていません。で、高音質を満喫しています。それで、最近はまっているのが辛島みどりさんでCDを購入して聴きまくっています。きれいに伸びるハイトーンの声がアコースティックな響となって胸にググッとせまります。
きれいでけがれが無い純粋な声に癒されます。エネルギッシュな歌が好きな方には物足りないかもしれませんが、中高年代の方なら癒される事まちがいなしです。ファンになる事間違いありません。(笑)


辛島みどり  SINGLES


オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

2 件のコメント:

マスターの知人 さんのコメント...

こんばんは。

辛島みどりさんはいいですね。

声で云うと自分の場合、大橋純子さんなんかも
好きですが...

この間はコメント&アドバイス、ありがとうございました。

良ければ今後ともよろしくお願いします。

SNG さんのコメント...

こんばんは。blogramから失礼します。

ブログを読ませていただいています。とりあえずアンプの不調が回復してなによりです。

私は、父がクラシックオタでオーディオには凝っており、母親がいったいいくら使うんだと冗談半分で嘆いていた事を思い出します。

オーディオが不調だとこれまた父の機嫌が悪い悪い(笑

そんな父親のおかげで、兄貴はオペラ歌手になっています。なんだかんだで私も音楽の無い生活は辛いですね。

また訪問させていただきます。

伊藤忠商事のグループ会社