アンプの調子悪し

最近愛用のアキュフェーズE-306が故障気味です。内部でリレーの切れたり付いたりする音が聞こえ、電源は切れないのですが音が途絶えたりしてそれを頻繁に繰り返します。中の素子がやられているのかもしれません。さすがに僕には直す器用はありませんが、近ぢか修理に出そうと思っています。もう買って15年くらい経つからな~。結構酷使したな~。でも修理費用が大分かかるようならちょっと音楽が無い生活を続けるかもしれません。人生うまくいかないものですね・・・トホホ。また、音楽が無い生活に逆戻りか。



オーディオブログランキングに参加中です



blogram投票ボタン



にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

2 件のコメント:

マスターの知人 さんのコメント...

こんにちは。

いつも訪問、投票をありがとうございます。

camomileさん程、オーディオに凝ってる訳
ではないんですが、実はかなりのレコード
(LP盤)を持ってまして、ここ数十年まとも
に聴いてない状況です...

主に輸入版といわれるのが大半で、一度
本気でプレイヤーを探そうかなと思って
ます。

けど... 高いんでしょうかね...

マスターの知人 さんのコメント...

昨日はコメントをありがとうございました。

今度また改めて、コメントさせて頂きますね。

良ければこれからもよろしくお願いします。

伊藤忠商事のグループ会社