近況報告

最近は、ネットビジネスにかかりっきりで時間を取れないことが多い状態です。実は、過去5年間アフィリエイトに挑戦してみてアフィリエイトはスキルの絶え間無い向上ややる作業の多さ等あり自由な時間を作るためにやった事のそれ自体が地獄の生活という矛盾があり、安定した収入の維持が加わるとさらに過酷を極めるというバカバカしいスパイラルに陥ります。本当にこんな馬鹿げた話もないと思います。他の方法も考えましたが意地もあり頑張りましたが最近はこれは最後にためしてみようと思っていたせどりに転職?しました。せどりは普通本を連想しますが、僕のしているのは円高もあり海外輸入amazon出品ビジネスと言った方が正しいと思いますがやっています。アフィリエイトの時に鍛えたスキルを活かせてるので、やりやすさは感じていますがやはりライバルがいるので簡単ではないです。しかし、アフィリエイトのようなヤりたくもない延々の作業をするよりは断然気分的には楽です。まだ、始めたばかりなので薄利ですが努力次第で収入も変わるのでやりがいは感じています。今後ありうるリストラや老後の支払われない可能性のある年金対策のための貯金のためにもここは頑張りたいと思っています。また、万が一大きな進展があれば報告しますが未だ未知数の状態です。今回は、近況を報告しました。

オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社