オーディオ生活の再開

オーディオ遍歴その9
地元で就職して2年くらいはオーディオから完全に離れていました。その当時は釣りや将棋に夢中で将棋の本は定期的に買っていました。そんなある日将棋の本を例の如く買っていたら向こう側の棚にオーディオの本を置いていました。田舎なのでそんな物は初めから無いだろうと思っていたのでこんな田舎でも売ってるんだなーと感心しました。確かSTEREOという雑誌でした。さっそく買って家で読み漁りましたが、なるほどおもしろい内容でした。その辺からオーディオをもう一回やってみようという意欲がフツフツと沸いてきました。その次に本屋に行ってみるとオーディオアクセサリー(本)を売っていました。すぐに購読予約をしたのはもちろんです。そこから、忘れかけていたリアルオーディオ探求への道のりが始まりました。



オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社