近況報告



今日は、ノウハウではなく近況を報告します。最近、結構更新してなかったの
ですが理由があって自分の身の回りの物が立て続けに壊れたためかなりの
出費を余儀なくされて精神的にも落ち込んだりしてブログを書く気に
成らなかったからです。
1番はパソコンのハードディスクが壊れたことでデータ復旧とハードの購入等で
2番はオーディオ製品の故障による出費です。合わせて10万円オーバーです。
後、アンプも右チャンネルの状態が悪いですが、ちょっとすぐには治せないので
我慢して使ってます。何故かこの時期に集中して物が壊れたり故障しました。
まあ、しかしコンポーネントの音質は格段に上がってきており、それだけは
自分の救いです。毎日とはいかなくても、音質は向上しているようです。
なので、今はおそらく読者さんの想像以上の音質には達していると思います。
(あくまで想像なので読み飛ばしてください)
これからも、格安で音質を向上する方法を書いていきますので
楽しみにしていて下さい。






オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社